line

コロナ対策に口腔ケアは必要です!

コロナ対策に口腔ケアは必要です!

今日は朝から雨ですね。(5月16日土曜日)コロナによる休業要請が徐々に解除方向へすすみ、少しほっとされた方も多いのではないかと思います。さて、コロナ感染症が猛威を振るい始めてから多くのメディアで歯科医院は危険というニュアンスの報道がなされ、受診したほうがいいのか、受診を控えたほうがいいのか悩まれた患者さんも多いのではないかと思います。今回「神奈川県歯科医師会」がコロナ対策としての口腔ケアの必要性、および歯科医院の安全性に関して論文やデータを参考に記事を記載されています。ぜひご一読いただければと思います。https://www.dent-kng.or.jp/colum/basic/2096/  https://www.dent-kng.or.jp/colum/basic/2082/ https://www.dent-kng.or.jp/colum/basic/2108/  それでは恐れすぎず、でも決して気を抜かず、皆さん頑張りましょう! おおた歯科口腔外科クリニック

< 一覧へ戻る

問診表ダウンロード

ページTOPへ